今日も生きてる

懲りない人


しばらく番組のみの更新も止まっていましたが、単純に、毎日くったびれてたからです。つきましてはまとめてその「連日分」を更新しました。なんかもうオカシクなってますよね。我慢が効かない。今日くらい、今日くらい、と思っていてもついつい夕方になると行ってしまう。今月は減らすはずじゃあなかったんかい、ていう自分ツッコミ。


月〜金曜日まで普通に8時間労働してて、土曜日に黒門亭昼夜通し+深夜寄席で、クタクタにくったびれて、家に帰って来て、居間で格好もそのままに床で寝ちゃって、朝方、家族に「ベッドで寝なさい」って起こされて、自分の部屋行ってベッドで寝たら午後過ぎまで寝過ごしちゃって、起きて、時計見て、開口一番口から出た言葉が、「ああ、もう志ん輔さんの『豊志賀の死』に間に合わない!(日曜の黒門亭昼席で根多出しでした)」もうどんだけ落語聞きたいのかと。でも、これがねえ、飽きないんだよ。