今日も生きてる

さくせん「いのちだいじに」


今月、いまだかつてない量で予定おおすぎです。並べ立ててみると自分でもくらくらと気が遠くなる。今度こそ本気で倒れそう。これでも何本か行きたかったものを我慢している。それでも心を鬼にして削り切れない・・。
※()内はお目当ての人

7/2 キヨビスカ落語会
7/3 鈴本夜席(白鳥)
7/4 鈴本夜席(白鳥)
7/5  志らく百席
7/7  喬太郎みっちりナイト
7/9  志らく花緑二人会
7/11 志らくのピン
7/12 両国寄席(市馬・志ら乃・菊朗)
7/15 終日:大銀座落語祭(円生トリビュート)(正朝・扇辰・彦いち)
7/16 昼:大銀座落語祭(談四楼・ブラック)(左談次・市馬・三三) 
   夜:志らく一門会(わたしの中では、志らく一門会>大銀座です!)
7/17 終日:大銀座落語祭(さん喬・鯉昇)(志らく・白鳥・たい平)
7/19 落語研究会(鯉昇・扇遊)
7/20 志らく四季の会(志らく志ら乃・らく太)
7/21 いきいき前座ライブ(らくB・らく次・志らべ・らく太)
7/25 二ツ目勉強会(初花)
7/27 談笑真打披露(ゲスト:志らく
7/28 不動院寄席(こしら・志ら乃・らく次)
7/29 市川土曜ひる寄席(志ら乃
7/30 昼:戸越寄席(志ら乃・らく太) 夜:gao cafe 落語会(志ら乃


28、29、30日とか確実にどうかしてるのだけど、続いてるからって行かないと、後で根多聞いて後悔したりするんだよ、悩ましい。30日、一席は根多出し聞いたのでやっぱりどっちかにするべきか・・二席のうちもう一席の根多にもよるか・・。うわーーん決められない。


そして、大銀座落語祭、チケットぴあに二番乗りだったからって興味あるもの全部とりすぎました。前後にこんな予定が入るとは思わなかった。今月は志らくさんだけでも7本あります。