今日も生きてる

YUKI、ヨーチ、おめでとう。


YUKI悲しみ乗り越え、妊娠9カ月


YUKIちゃんとヨーチ(あくまでヨーチ)こと倉持陽一さんに第二子が誕生するそうです。
本当に、本当に、本当に、ほんとうなの?って何度も確認したくて、幾つも記事読んで、「本当なんだ」って指でなぞるように確かめました。よかったね。よかったねえ。お兄ちゃんの分まで健やかに育ってね。
すでにいっぱいいっぱいなのに、七夕でお願いする事がまた増えちゃったかな。


自分が支えられたこの二人の歌に、祈る事くらいでしか恩返し出来ないから、大好きな人たちだから、しあわせに生きていてほしいです。

純粋な心を蝕む経験はきっときっと君をもっともっと純粋にするだろう
あいつはもうそこまで来ているよ  あいつはもうそこまで来ているよ
ねえ僕に君の時間を少しだけくれよ
君に歌いたい伝えたい見せたいものがあるのさ
ドアはもう君のために開いているよ ドアはもう君のために開いているよ
心を大きく広げてゆこう  大きな心を支える丈夫な体にしよう
風まかせとか状況見つつなんて言っているうちにくたばるぞ
本当に君が思っていることをムリヤリ聴かせてやれ
時はもうそこまで来ているよ 時はもうそこまで来ているよ

愛をもっと 自由をもっと 思い通りなんていかないものだわ
強い衝動 それがmotto 歌いながら歩いていけそうだね
被害妄想 呑み込まれそう 明日はもっと 愛しい
愛をもっと 欲しい
あせらないで それよりも 今を愛してね


明日はもっと 愛しい
あせらないで それよりも 今を愛してね!!

ね!