今日も生きてる

ちょっとウフフな瞬間

『扇辰日和』の帰りに中央線に乗ったら偶然隣に座ったひとが現在公演中の劇団拙者ムニエル『華なき子』に行った帰りの人で、パンフレットとか読んでて、じろじろ見ちゃった。「うふふ、私も拙者ファンだよ。それ来週観に行きますよ。」と心の中でテレパシーを送った。


そういえば先日電車の中でNARUTOの最新刊読んでたら、ずうううううーーーーーーーっと隣の人が横から読んでて可笑しかった。おぬしも好きか、好きか?そうよのう、わしも好きじゃよ。と心の中でテレパシーを送った。大蛇丸きもいよ大蛇丸。電車の中で読んでるのに思わず小声で「ええっ」とか「きもっ」とかもれちゃった。


ジャンプで現在読んでる(読んでた)のは最近終わっちゃったDEATH NOTE、単行本でHUNTER×HUNTER。まあ、メジャーどころですね。


ちなみにかわら版読んでる時もおじいちゃんとかが「おおっ」って見てくる時あるよね。