今日も生きてる

どうしてあたしはこうなのか・・・!


下町ダニーローズのチケット、13日19時開演で1枚とってるんですけど・・・いま・・・たった今・・お風呂でぼーっとしてる時にダブルブッキングしてる事に気が付きました・・・・。どうして今まで気付かなかったの???自分にびっくりしてがっくりだ。14または15日のチケット手配、ラーメンズコミュの片桐仁さんのファンとかを当たれば何とかなるっぽくはあるが・・・最悪当日とかもあるしね。
自分をずんずん調査とかしてる場合ではなかったよ・・・。
1度や2度じゃない、予定管理トチリすぎ。
blocや手帳の管理自体が間に合ってないというのは無精すぎた。

追記:
→まっことお騒がせいたしました。無事14日のチケット手配出来ました。あーよかったよかった。