今日も生きてる

ATAMAOKASHIIですがなにか?

すでにチケットとっちゃった家元の一門会(保谷18:30〜)と志ら乃さんの噺三席(横浜16:00〜17:30)、都内だったら100パーでハシゴできるくらい間が開いてるのに、保谷と横浜という関東縦断ハシゴなので、ヘリでもチャーターしない限り間に合わん。でも一席残して帰って、豪速球で電車に乗って、タクシー乗ればとか、どうにかして・・とか、ううう、でも前座さんの時間とか考えるとぎりぎり三席間に合うかもとか・・思って・・やっぱり予約しちゃった!!
志ら乃さん聞きたい!
志ら乃欠乏症!
最近落語の仕事すくないよ!

そういえば先月は下丸子と不動院が重なって、下丸子をとり、今月初めは談春独演会(にぎわい座)と平成噺し座で談春をとり、広小路寄席は体調悪くていけなかったし、戸越寄席の日は黒門亭行ったしって単におまえが聞きに行ってねーんだよって事に気付いた。わたしヒドイ。暴言吐いた。志ら乃さんごめんなさい。明日市川行くのは・・予定的にちょっとキツイなあ。日中すごい燃費でやること終わらせられたらって感じ。たぶん無理そうだけど。