今日も生きてる

目を閉じれば・・・


あーギンギンに疲れてるのになかなか寝付けない。チーム志らくのねんちょうさんが、「みんな今日、帰ったら寝れる?」と冗談まじりで言っていたのが現実に・・!
目を閉じると・・目を閉じると・・志らく師匠が、志らく師匠がまぶたの奥に浮かんで、
かっこいいよーーーーー!!


“チケット全部買い”は家元だけ、と決めていたのに、それだけでも随分負担の大きいお値段なのに。志らく師匠を皆勤したい誘惑に駆られる!やばいわぁー、こうやって皆はまっていったのだわー。持ちネタ、全部聞いてみたいもの。かぶってても全然かまわないし。「もっと聞きたい」「また聞きたい」とくるっていく、くるっていく。唯一無二としかいいようがないよ。麻薬だ!恋だ!中毒だ!ドーパミンがドバドバ出とるのだ。ふわー、本当、もっといろんな噺が聞きたくてしょうがない。