今日も生きてる

ムクムクと湧き上がるのだ・・・


4日間の連戦に文字通り「這ってでも」イキスギーノで、オツカーレだった昨日、せっかく好きなメンバーだったにもかかわらず、「五人廻しの会」を自分はイマイチ愛を持って楽しめなカッターレな気がして反省。


素直に体の言うことを聞いて今日は一日休んだ。
そう、アテクシは何を隠そう、けっこうな虚弱ちゃんであり、ちょっとがんばるとすぐホルモンの居所がおかしくなって体がぱんぱんにむくんでだるうくなったり、昨日食べたものの影響で次の日すぐに吹き出物やら口角炎が出来たりする。何やかやとトラブルが多い現代っ子、むくんでる癖に体力は超もやしっ子なのである。


しかも天気が悪かったり、一人歩いてる時にお腹が空いているだけで、ちょっと哀しくなったりするナイーブちゃんでもあるから困ったものなんです。頻繁に体が弱る上に、心もたやすく萎え萎え。すぐ無気力になり、哀しくなる、とても面倒くさい人です。


でも一日休んでみると、冷めた情熱がまたムクムクと湧き上がり、
「落語愛マッシモーー!!」
(これが言いたかっただけの理由で前半イタリア語意識してたのねmassimo!)
となるから不思議ですね。
さあ、レポート書くぞ
まずは談志一門会。