今日も生きてる

恐ろしい事をしてみた


落語に使ってるお金、恐ろしくて計算できない!と思っていたけど、4月15日立川談志一門会(4500円)と4月22日立川談志独演会(5000円)、どっちかにするか迷って、思い切って計算してみた。


4月分、両方行った上に他の会と合わせても・・29400円。思ったよりいってない、案外両方行けるんじゃない!と思った私はもう壊れているのカナ・・。女子と生まれたからにはそれぐらいお化粧品やらお洋服で飛ぶんジャン?今は落語が恋人ってことでいいんジャナイ?若い子珍しいからおじいちゃんがチヤホヤしてくれるよ・・?うーーんさすがによくない。減らすか。でも談志師匠は両方行こう!


まあとにかく4月はシティボーイズとか大物が多いのでこんな金額になっちゃうけども、今月とかはせいぜい15000円くらいかな・・。