今日も生きてる

リニューアル

というか趣旨変更というか一本化。

もともと
このはてなダイアリーを日記ではなく、ガツンときた言葉をメモる引用倉庫として使っていて、
日記はエキサイトに書いていたのですが、
日記の内容が趣味やら学問やらに飛び火した時の分かりにくさには定評が有り、
よくないとは思いつつ、用語とかいちいち解説すんのメンドクセー、
そうだ、やっぱりはてなで書けばよかったんだ、はてなキーワードあるし、エキサイトではできなかった日記内検索もあるし、そうだそうだ、
と、
思い始めたら、いてもたってもいられなくなり、
あっさり今までの趣旨を変節して
これからは日記もこっちに書きます。
過去ログとかはすでに一部移しましたが、ま、おいおい適当に選んで飛ばしてゆきます。

あとこの過去ログ+今後の日記自体も、今はほとんど更新してない本サイトの読者でmixiに参加してないひとのために、mixiに書いた日記を選んで転載してるものです。
mixiとかマイミクとかコミュとかの用語説明)