今日も生きてる

俺の、俺の、俺の話を聞け!5行だけでもいい...


・『メガネ男子』アマゾン予約開始!
Amazon
・献本貰えるけど保存用と貸し借り用にもう2冊くらい買うに決まってる
・しかもこっちから↓買うに決まってる
猛牛ママ
以上が重要業務連絡です。

・コンティニューハチクロ号もチョコラさんとこで買ったに決まってる
・チョコラさんの書く日記やらコメントやら、はたまた某コミュのトピック文までに毎日笑わされてる
・いくらなんでも最近チョコラさんの日記にコメント書きすぎ
・チョコっとじゃないラヴ!!

・某コミュのトピックはなぜかここにきて大喜利進行
・でも皆さんがオモロイことを書いてるのでしばらくほっとこうと思う

新学期、ヒサブリに会うある男子が、前は*長髪・裸眼だったのに、サワヤカ短髪・黒ぶちメガネになってて、いとも簡単にズッギューンと胸を打たれた。あ、あれ、このシトこんなにかっこよかった?メガネマジックここにあり...つうかあたしがミーハーすぎる。ふちメガネに守備力ゼロすぎる。喋り終わって後ろ向いて思わず深呼吸するほどドキがムネムネした。

(長髪ニガテ)