今日も生きてる

蒼井優、可愛さ致死量。(花とアリスネタバレ注意)


おくればせながら花とアリスをたった今見ました!!!!
蒼井優最高最高最高。

リリイシュシュのときもかなりクラクラきたけど、あのときは忍成修吾にもっとくらくらきてたので・・・。

しかし、花とアリス蒼井優メインで魅力爆発しすぎ。
やばい、もう今私の中のヲタが理性をぶんどってます。
気がちがいそうなくらい可愛かった。
ていうかラストはなに?



「宮本君(あり得ない人間だけど、彼の魅力もツボ押された)は
花を選ぶという解釈でいいんだよね?
でもそしたら今までのアリスとのひっぱりとトランプカードを「毎日でも見るよ」ってのは何?何?納得いかねえよ。アリスに惚れて終われよ。
両方ともに惹かれてたけど結局は花の方を選ぶってこと?
え、わかんない。だったらなんかもっと、同じどんでん返しにしたって、「結果を知った上で見ると分かる」みたいな伏線をもっと入れて欲しかった。彼の気持ちがどうなってそうなったか私の読解力では繋がらなかった。
てか蒼井優だろ!

杏ちゃんはもうちょっと魅力的に描いてあげてもよかったと思うけれど。それはわざとか、監督の蒼井優への愛のほうが強すぎるのか。俳優の良さをこれでもかと引き出すのが岩井監督の真骨頂なのに、杏ちゃんはもそっと蒼井優と張り合うくらい魅力的に描けたはずだのに。で、私はそれを途中まで、「宮本くんは花を好きになれない」という結果に向けての意図的な演出の伏線だとおもってたのに。

ああああもぞもぞした気持ちが収まらない。ああ、まあとにかく頭の中が蒼井優だよ。あんたほんとにかわいいよ。とりあえずコミュに入っといたよ。

ついでに伊藤歩コミュに入っておいたよ。スワロウテイル万歳。アゲハ万歳。伊藤さんのヌードは最高に美しい。これだけ騒いでおいてなんだけど、やっぱりまだスワロウテイルが一番好きです。伊藤さんのヌードからグリコのバックバンドのデブまですみずみまで見所いっぱい。