今日も生きてる

かお

すみずみまで読んでくらはる奇特な方への誠意として、こっそりかお置いときます
こんなやつが書いてるよ
うんこコメントとかつけられたら、泣いちゃうので、あたたかく見守ってね

色んな具合のかおをいっぱい出しといたらイイ感じに何が何だかわからなくてアホで楽しいかな、という試み。10代後半から現在までいろいろ。

  • まずは、生きてきた中でいちばん別人くさいアーテスト風味の写真から



さあこっからどんどん崩れてゆくよ・・




  • 雪にうまるわたし

  • 妖怪くせげ誕生

  • 高校いちねんせい

  • ことしイチオシ!元気いっぱいのアフロです!


※ヅラ

  • すごいかお

  • これもひどい


  • 自分で髪を切ったらロックなことに

  • 美容院で「この写真の人↓みたいにしてください」と言ったら超漢前に!

=>



  • だんだん人間にもどっていきます・・・

  • いちおうおんなのこなので最後くらいきれいにね!


※浴衣写真は習い事をしてる機関のウェブサイトにおいて強制かお出しされる際に使ったものなので、YOU!10割増し注意☆くらい本気で良くとりました。ありがとうございました。
ちなみに下二つが一番最近のです。


以下プロフィール画像保管庫: