今日も生きてる

2007-10-22から1日間の記事一覧

われ告白す、ゆえに我あり。

なんていうか、私の遺伝子には一体どんながっつきDNAが入っているのだろう、または、前世でどんな呪いをかけられたのだろう、というくらい、がっつきストーカー肌です。追っかけ、片想い、告白。大好きなひとを追いかけていないと生きてられない。しかもタチ…

今日の告白の餌食

オレがスゲーid:hentaiさんのファンであることは以前にもすこし書いた。hentaiさんの日記はガチ日記はもちろんのこと、面白日記でさえ、どこか切なかったり甘酸っぱかったりして、わたしは胸の中にあるキュンスイッチを「キュン!キュン!キュン!」と押しっ…

工作

長文は、分ければいいんじゃね..?あと相変わらずid記法とアンカー属性によるトラックバックが打てませんよはてなさん!なので記法で下の記事トラックバック打ち直してみるよ。 追記:記法で書いてもまたトラックバック送られてねえ..はてなさんどうしたの..…

今更はてなにはまっている私

<今年の夏からの流れ> はてなダイアリー新機能、はてなスターにはまる 何か今まで積極的に巡回してなかった人の日記も読み始める(というか意味不明のオタク的ストイシズムがある私は、落語関係の情報収集のために、友達の日記巡回がまかない切れなくなっ…