今日も生きてる

2007-03-28から1日間の記事一覧

『加護サイト閉鎖ファンも見放す』

ってニッカンスポーツさんの記事。 http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070328-176096.html これ言い方ひどくないか。しかも個人サイトをこういう形で名指しするとは。 単純に応援する対象だった人の活動が停止しちゃったんだから、最新…

iPod nano買った!

一世代前の2GBを中古で、というせこい買い方ですが、nano買いました。落語持ち歩きほーだい!いままでも旧式の容量少ないMP3プレイヤーを持っていたのですけど、それだと落語、一本が長いから数入れられないんだよねえ。5席くらい一日で聴いてしまう。 でも…

東京かわら版

東京かわら版にすんごい長いメール*1を書いたら編集長じきじきに丁寧なお返事を頂いてほっくりした。しかも東京かわら版は実費払いで海外配達も応じてるんだって。なーんだ、去年の夏、定期購読更新するときにそれを勇気出して聞いておけばよかった!6月帰っ…

もうすぐ

立川流の二ツ目昇進試験実施日の4月10日が近づいております。すきな方々の合格を心より祈る。こんな遠くからでもどきどきしている。

かごちゃん・・

ここではあまり触れていませんでしたが、昔から、追っかけするほどではないけど、それなりにCDとか買うくらい、画像とか探すくらい、アイドルが好きで、特に2000年〜2002年くらいに自分内ではもーむす*1が物凄い熱かった。それで最初に、一番すきになったの…